2005年10月17日

アフィリエイトの本「できる100ワザ アフィリエイト」

シリーズ2500万部を突破した「できるシリーズ」のアフィリエイト版です。

文字通りアフィリエイトのための100ワザが記載されています。それも初級・中級・上級

とスグ効く・ジワリ効くに分けて判りやすく書いてあります。


基本的にホームページを制作している人を対象にしていますが、ブログをやっている人

も十分参考になります。

いろいろとアフィリエイトの本を読みましたがこれが一番お薦めです。

ちなみにこの本も序章の「アフィリエイトに登録しよう」という項目でA8.net


の登録の仕方を書いています。






posted by kakaro00 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

2005年10月16日

アフィリエイトの本「ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!」

最初の方でアフィリエイト成功者の体験談が語られています。

最後の方でアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP A8.net


も登場します)の比較がなされています。

特にp23右下のヒントはすぐにでも試してみたいです。

posted by kakaro00 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

2005年10月06日

「金持ち父さん貧乏父さん」

自分が再び「投資を始めよう!」というきっかけになった本。

ブログの題名が完全にこの本を意識しているので紹介するのが少し恥ずかしかったっす。

経済的自由を得るためにこれから頑張っていきます。


この本はシリーズ化されるほど大人気のため、貸出し中でないかぎり図書館に置いてあると思います。ぜひ試し読みをしてみてください。

もし読み終えて「何か始めなければ!」と思うようになった人の手助けになれる様なブログが作れれば幸いです。

posted by kakaro00 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | お薦めの読んだ本

2005年09月30日

「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」

「金持ち父さん貧乏父さん」の続編。

より具体的に経済的自由を得る方法が書いてある。

とりあえず、自分は予定を立てることができたので再読する必要はないかなぁ・・。

posted by kakaro00 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

経済の本「細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編」

日本経済編の続編が世界経済編。

外貨預金をしたことがない人で、為替の知識が全くない人はこの本から読むことがお勧め。

posted by kakaro00 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

経済の本「細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編」

この本ほど経済のことを分かりやすく書いてある本はないと思う。

FXをやるにつけても必読の本。

posted by kakaro00 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

FXの本「外国為替トレード 勝利の方程式」

実際の取引記録はのっていない。

かなり上級者用。「細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編」を読んでから読めばかなり楽しく読める。

p45〜50までの相場の季節性や1日の為替の動きのクセは非常に参考になる。

posted by kakaro00 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | お薦めの読んだ本

FXの本「投資の王道 実践編 通貨証拠金取引」

実際の取引は載っていない。

かなり上級者用なのではじめに読むべき本とはいえない。

ただ一目均衡表の読み方が書いてあるので、このチャートを使って取引しようとする人は必見といえる。

posted by kakaro00 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

FXの本「卒サラ!外貨で月300万円稼ぐ連勝法」

この作者は半年で1643万円を1億2974万円にしている!

ランチェスター戦略なる戦略を取り入れ、46勝2敗という驚異の勝率を誇る。

ただ、この戦略をまねる為にはもう少し資金が必要。100万円以上貯まってからチャレンジする!

posted by kakaro00 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

FXの本「外貨で3000万円儲ける法」

この本の作者は21日で100万円を200万円にしている!

p155からの戦略がとくに参考になった。

posted by kakaro00 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

FXの本「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」

この作者は1ヶ月で128万円を149万円にしている!

FXのことが分かりやすく書いてある上、内容も深い。
各通貨のメリット・デメリットなどが書いてある(p139)。

FXの勉強のために一番初めに読んでいて良かったと思った。

posted by kakaro00 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めの読んだ本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

