2006年02月27日

SEOとは?

SEOとは検索エンジン最適化のことです。


つまり、何かを調べようと思ったらヤフーや

グーグルなどで検索をしますよね。

その時に自分のブログの検索順位が上の方に

なるように工夫することをいいます。


と、ここまで書いていうのもなんですが、私

はあまりSEOを気にしていません。

ブログはホームページより検索されやすいって

ことが本に書いてあったので、とにかく記事を

増やすことが一番のSEO対策になると思いま

す。

posted by kakaro00 at 01:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO
この記事へのコメント
確かにブログはホームページより検索されやすいですね。

また、SEOを意識して書くとよりいっそう上位に上がれます。

SEOはアクセスアップに効果ありです。
Posted by 売れ筋横丁 at 2006年04月21日 12:39
コメントありがとうございます。

SEOの勉強もそのうちやりたいとは思ってい

るのですが、こちらのサイト

http://ameblo.jp/kakaro27/

でやっている投資がなかなかうまくいかず

時間を見つけることができません。。
Posted by kakaro at 2006年04月21日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

